BBQにおすすめ 亀山社中の焼肉 プロが選んだ送料無料の格安通販

バーベキューと言えば ”うまい肉” が外せない条件

99af081dd85943981a2a0fe3705595a7_s.jpg


バーベキューを上手に行うコツに関して進めてきましたが、いかがだったでしょうか?

天候に左右されず、火力を自在に操り、食材を理想的な形で焼き上げる事が出来たなら、もう

”バーベキューの匠”

の背中が見えてきたのではないですか?


ただここまでやって残念ながらまだ100点満点とは言えないのです。

肝心の食材がもし美味しくなかったら・・火加減調節でも限界があります。

ここはあくまでも美味しいモノを前提に調理して、より美味しく提供する事に重点をおきましょう。


スーパーなどで仕入れて、仕込むのもよいですが、

・大人数で仕込みが大変
・野菜やご飯はいいけど、肉の下味は・・・
・部位別にいろいろ買いたいけど、量も種類もわからないから・・

等々・・炭の問題が解決したら、今度は別の煩わしい悩みが出てくるものです。


お酒好きな人向けにホルモン焼肉のセットメニューなども揃えてますから、食事が終わった後に残り火を囲みながら、おつまみで一杯とか想像したらもう最高ですよね~。

pexels-photo-27892.jpg

家族で、同僚と、なかよしグループで・・・そんな大切な仲間と過ごす時間を、このバーベキューはより楽しく親密度を上げてくれる絶大な効果を発揮します。

バーベキューで使う肉に関しては、素人がバラバラに用意するより、量が把握しやすい、味が均一で整えられているという点でも、独自の入手経路を確立している焼肉屋が厳選した商品に任せるみるのも有効な手段の一つですね。

kameyama1.png